Illuncet

ようこそ!ここはサークルIlluncet, ayaNoのBlogです。 Wellcome! This is "Illuncet ayaNo's Blog"

イラスト

hesutelia


ああ^~
ひもになりたい

ヘスティアちゃんhshs
線画終了して色塗りしてます

終わり次第、pixivにアップします。

simakaze


ぜかましちゃんを描いてます。
理由は、最近になって艦これなるものをやり始めたからです。

もう、彼女の波は去ってしまいましたが…私はまだ一回も書いたことがなかったので
描いてます(笑)

完成したらpixivにあげようとおもいます。

そしてなんと今日瑞鳳ちゃんが出ました!
まさぐりまくってます(笑)

以前描いたサークルカットですが、描きかえることにしました!
コミケが当選したら成人男性向けの漫画を描く予定です!!

circle_cut

サークルカット

サークルカット描きました!

絵はオリジナルの子です!あとは、サークル名やら、なんやら書いて終わりかなぁ~
割とうまくできたような気がする.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてC86申し込みます!ちなみに初参戦です;;
受かってくれ~ε=ε=(;´Д`)

↑このページのトップヘ